SSブログ

Stamp!フラゲについて [ひとりごと]

Stamp01.JPG

わーい!
明日リリースのスキャンダルのシングル「Stamp!」がもう届いた!
タワレコ、グッジョブ!
DVD付きAタイプとBタイプに通常盤の三枚。タワレコ特製のスキャンダル・シールも。
通常盤は必要なくない?とか言わないでくださいね。

考えてみれば「ハローワールド」はヤフオクだったし他のも全部中古で入手したのでスキャンダルのCDちゃんと購入するの初めてだ。ファンになっての記念すべきニューシングルだから、ご祝儀の意も込めて3枚まとめてゲットですよ。

いずれ改めてレビューしますが、新曲もDVDもほんとサイコーです。
で、Stamp!のMVを貼り付けようとしたらこんな映像が。楽しみだなー。


ちなみに通常盤についてるフォトカードはリナでした。
こういうので全部集めるまで何枚も買っちゃう気持ち、今ならよーくわかりますよ。
Stamp02.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ころん

おおっ、もう全部揃ったのですね!
ワタクシは明日タワレコに行って、一気に全部揃えようと思っております~♪願わくば、通常盤のフォトカードはマミたんであることを…。
by ころん (2015-07-21 22:30) 

Astral

ころんさん

はいー♫もう届きました!
DVDが泣きたくなるくらい素晴らしくって。
明日マミのフォトカードをゲットできるようお祈りしますー♫
by Astral (2015-07-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。