SSブログ

ヴァンの前作について [ひとりごと]

ヴァンの新作はほんとひさしぶりによく聴いてる。
歌がいいのはもちろんなんだけど、バックの演奏が美味いんですよねぇ。
ヴァンは常にツアー・メンバーがそのままレコーディングにも参加するんですけど、そのミュージシャンのチョイスというか聴く耳というのは相当なもんだと改めて思いました。
有名ミュージシャンはいないけど、腕の確かな人ばかり。一聴素っ気ないくらいなのにコクはたっぷりある。

そんなわけで同じメンツが参加した2012年の前作「Born To Sing: No Plan B」も今頃になって、よく聴きだした。
いいじゃん。これ。3年前はあまりピンと来なかったんだけど・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。