SSブログ

ウェンブリーといえば [ひとりごと]

先日、プレミア・リーグのリバプールがカラバオ・カップでチェルシーと対戦して見事優勝しました。日本代表のキャプテンでもある遠藤航選手も延長含めて120分スタメンでフル出場して素晴らしいプレーを見せてくれましたね。

その会場はウェンブリー・スタジアムだったんですけど、ウェンブリーというとコンサートなんかも開かれていて、今だとライブ・エイドでのクイーンなんかを思い浮かべる人が多いのかもしれない。
でも僕はウェンブリーというとイアン・デューリーの「Mash It Up Harry」を思い出しちゃうんですよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。