SSブログ

Today's choice 2023.12.05 [Today's choice]

Francophonic2.jpg

ここ2-3年くらいずっとアマゾンのカートの中に入ってままだったフランコの「Francophonic 2: 1980-1989」をようやく購入。
フランコは10数枚はもってるんだけど、80年代以降が1-2枚しかなくて、サブスクでその頃の長尺悠々自適なルンバ・コンゴレーズを聴いて、この編集盤は手元に置いておきたかったんですよね。

やっぱCDであると、普通に毎日の様に聴くね。
もうめくるめくといっていいギターの反復が気持ちよくて、イヤフォンで聴いてると、右と左のギターの絡みが絶妙で、そんなところにも改めて感心しつつ繰り返し聴いてます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。