SSブログ

Apple Music Playlist 2023.10.30 [Astral's AM Playlist]

slimcool.jpg
Slim Gaillard:Cool Cat Lounge - Slim Gaillard's Swinging Sounds of the Night
これはライブなのかな。よくわからないけど、スリム・ゲイラードといえば80年代後半だったかデヴィッド・サンボーンが司会をしてたテレビに出てたのを見たことある。ビデオに録画したからどこかにあると思うんだけど、そこで「あなたは手を逆さにしてピアノが弾けるんですよね?」と言われて、手を裏返してピアノを披露したんですよね。確か「A列車で行こう」だった。あの頃まだ生きてたんですよね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。