SSブログ

Today's choice 2023.09.22 [Today's choice]

OhMercy.jpg

今夜はディランを。
僕が普段聴くディランは97年作「Time Out of Mind」以降の作品ばかりで、60-70年代のアルバムを聴くことはほとんどない。というか全くない。「ブロンド・オン・ブロンド」とかもう30年は聴いてない。

80年代のアルバムも聴かないけど、かろうじて89年作「Oh Mercy」はたまに聴きます。
ダニエル・ラノワ・プロデュースのニューオリンズ録音、ネヴィルズの面々が参加してたり、何より良い曲が揃ってる。この頃から延々ツアーばっかりやるようになって、調子を取り戻していったんですよね。
このアルバムからももう30年以上経ったんだなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。