SSブログ

Today's choice 2023.07.28 [Today's choice]

seumusicas.jpg

今夜は涼しくなる音楽じゃなくて、暑いときは余計暑くなる音楽をということで、セウ・ジョルジの「Musicas Para Churrasco Vol 1」を。

ちょっと前にジョルジ・ベンジョールにちょっとはまってましたが、きっかけはこのセウ・ジョルジだったんですよ。リリース当時から話題になってましたけど、その時はあんまり興味なかったので聴いてなかったんです。でも今年のはじめに、このアルバムを中古で見つけて買って、暴虐武人などファンキーさにノックアウトをくらいまして。
最後が渋いメロウ・グルーヴなのもクールダウンって感じでよいのです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。