SSブログ

さかなのこ [映画]

sakananoko.jpg

たくさんの出会いと優しさに導かれ成長する、お魚が大好きなミー坊の"すっギョい"人生!さかなクンの自叙伝を元にその半生をユーモアたっぷりに描く。

前田司郎監督:さかなのこ
この映画はキャスティングの勝利ですよね。さかなくんをのんにやらせるっていうね。あちこちで笑わせてれて、好きなことがあるってそれだけで素敵な事なんだと思わせてくれる愉快な作品です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。