SSブログ

Today's choice 2022.11.25 [Today's choice]

Skedatde.jpg

昨夜に引き続き今夜もドクター・ジョンを。
これもリリース当時はあまり良い印象じゃなかったサッチモ・トリビュート作「Ske-Dat-De-Dat: The Spirit of Satch」。ゲストがいっぱいなのが邪魔に感じちゃって。「デューク・エレガント」みたいに自身のバンドとだけでやればよかったのに。ここにも参加している新しいパートナーのトロンボーン奏者が、それまでのバンド・メンバーを首にしちゃったとか。

でもひさしぶりに聴いたら、これはこれでやっぱり良いな。まぁ別に変なことやってるわけでなし、さすがドクター・ジョンならではのサッチモ・トリビュートになってるしね。場違いなゲストがいるわけでもないし。僕は単にドクターの歌とピアノとバンドの演奏だけで良かっただけなんですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。