SSブログ

Apple Music Playlist 2022.10.17 [Today's choice]

quaavotakeoff.jpg

Quavo, Takeoff:Only Built For Infinity Links
5月あたりだったか、本作収録の「HOTEL LOBBY」が妙に耳に残ってしまって、ここにきて遂にトラップの毒が回ったのかと思い、ミーゴスの「Culture」を中古で買ってきてたまにかけ流したりしていました。
オフセットとは仲違いしたのか、この二人の新作はレイクウォンの「ONLY BUILT 4 CUBAN LINX」にインスパイアされたとか。昔持ってたなぁ。もう全然覚えてないけど。
そんなわけで、全部同じに聴こえるけど、このトラップ・ビートのポリリズムが妙に気持ちよく聴こえるようになった2022年なのでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。