SSブログ

Today's choice 2022.09.02 [Today's choice]

HardStation.jpg

ポール・ブレディのシンガーソングライターとしてのアルバムはもう全部手放してしまったと思ってたら、81年の「Hard Station」がありました。レコードだから売り忘れてたのかな。
ひさしぶりに聴いたけど、粒ぞろいの曲がソングライターとしての力量を見せつける。ひさしぶりに聴いたけどほんと良い曲ばかり。これも名盤かな。そういえば何度か来日してるけど、「Busted Loose」とかその時のライブでギター一本で熱演してたな。「Nothing but the Same Old Story」の激情はすごい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。