SSブログ

Today's choice 2022.07.17 [Today's choice]

BULiberation.jpg

今夜はブラック・ウフルーを。ここ数年レゲエをそれなりに聴くようになりまして。
その昔、「チルアウト」を持ってたんですが。さっぱり良さが分かりませんでした。
でもストリーミングで聴きなおしたら、今頃カッコいいなぁと。

そんなわけで、「チルアウト」を買いなおそうか、他のも良いなぁとか迷ってたんですが、アイランド時代を纏めた2枚組のベスト盤がありました。
冒頭に収められている「チルアウト」は後半にダブが施されたロング・ヴァージョンで、収められた多くがアルバム・ヴァージョンじゃなかったりする。リミックスとか好きなので、個々のアルバムじゃなくてこれを入手しました。ブックレットもデータを含め充実していて、よく出来たベスト盤です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。