SSブログ

ガラケーからスマホへ [ひとりごと]

ガラケーからスマホになりました。
世の7割くらいがまだガラケーだった頃に、iPhoneにして5年くらい使ってたんですが、結局またガラケーに戻し、戻したころから世の中はいろんなことが、スマホ仕様になっていったんですよね。

まぁガラケーで通話とメールだけで全く問題なかったんですよ。安いし。
でもそのガラケーがこの3月で使用できなくなるってことで、もう一年くらい前から、変えろ変えろという通知やダイレクトメールが来てたのを、ずっと無視してたんですが、さすがにもうすぐということで、機種変更したわけです。

最初はまたガラケーにしようと思ってたんですが、もうガラケーの方が高い。というかプランがね。
そんなわけで5-6年ぶりにスマホです。
今日届いて、あれこれ設定して疲れてしまった。パソコンにしろスマホにしろこういう設定するの苦手なんですよ。

そんなわけで、今夜はメイシオたちが演奏する「Let's get it on」をどうぞ。2000年前後でしょうか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。