SSブログ

明日に向かって笑え! [映画]

asunimukatte.jpg

2001年のアルゼンチンを舞台に、金融危機で夢も財産も奪われた小さな町の人々の奇想天外な復讐計画を描く痛快ヒューマンドラマ。

エドゥアルド・サチェリ監督:明日に向かって笑え!
アルゼンチン映画は同監督の『瞳の奥の秘密』以来かなと思ってたら、主演も同じリカルド・ダリンだった。今回はコロナ禍の鬱屈した状況で見るにはうってつけのコメディタッチの楽しい映画で爽快。劇中流れるアルゼンチン・ロックに思わず耳をそばだてつつ、庶民の一発逆転劇に楽しく笑いました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。