SSブログ

Apple Music Playlist 2021.11.07 [Astral's AM Playlist]

alovetrane.jpg
John Coltrane :A Love Supreme: Live In Seattle
なんとなく聴いてみたら引きこまれてしまった。録音は良くないけど、ファロア・サンダースなども入った「A Love Supreme」と「Ascension」の間といった感じの音はスタジオ録音よりもよりポリリズミックでスリリングに感じた。過剰に吹きすぎとも思ったけど、吹かずにいられなかったんだろう。といってもスタジオ盤「A Love Supreme」を最後に聴いたのはいつだったか。ひさしぶりに聴いてみようか。と思いつつ、CDでもまだ所有している「Coltrane」を聴いた。なんかひさしぶりにコルトレーンにまた興味がでできてるんですよね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。