SSブログ

iriのONLINE SHOWから [ひとりごと]

先日のiriのONLINE SHOWから「Wonderland」が公開されました。
こうして改めて見るとあんまり普段の客を入れたライブとあまり変わりませんね。
普段からクールな熱気といった感じだから。

年末にゼップ・ツアーがあって、ちょっと前に先行予約があったんですけど、スマホ限定で、ガラケーの僕は申し込めず。今週末、一般発売なんですけど、ちょっとまだ躊躇するところがあるんですよね。
でもライブっていまもう普通にやって大丈夫なのかな?年末ならおっけーなの?年末ってこともあって、リスクのある場所にはあまり行きたくないんだけど、どうしよっかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。