SSブログ

コメントについて [ひとりごと]

6月からずっとブログにコメントが来てることに気づいていませんでした。
としまさんとbunboniさん、ごめんなさい。

コメントがはいるとすぐメールがくる設定になっていた、たぶんみんなそういう風にしてると思うんですが、僕もそうしてたんですよね。
ブログ始めたばかりの頃、コメントに全然気づかなかったことがあったので。

それがここ2か月全然コメントが付きましたっていうメールが来てなかったんですよ。
今さっき設定を見たらメールアドレスが消えてて。
あっれー?設定いじったりしてないんだけどなぁ。

とりあえず再設定。これでだいじょうぶ。かな?
勝手に消えてて、変なウィルスが入り込んでいないか、それはそれで心配になってきた。
ウィルスはコロナで十分なんですけど。

とりあえずコメントへの返事は完了しました。
失礼しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。