SSブログ

2019年印象に残った映画 [雑記]

昨年アップしたと思ってたこの記事、下書きのままだったので、今頃アップ。


今年は映画はあまり見れなかった。特に後半は。
なので印象に残った映画をいくつか挙げておこう。

girl.jpg
ルーカス・ドン監督:Girl ガール
LGBTに関する映画が最近増えましたが、本作は特に胸に深く刺さりました。

ROMA.jpg
アルフォンソ・キュアロン監督:ROMA/ローマ
ネットフリックスで公開された作品だけど、こういうのこそ映画館で見るべき。傑作です。

aigananda.jpg
今泉力哉監督:愛がなんだ
若い役者が魅力的でした。

こんなとこかな。
正月休みにネットフリックスでスコセッシの「アイリッシュマン」を見たいと思ってます。
来年はまた映画館でコンスタントに見れるようになりたいんだけどな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。