SSブログ

2019年良く聴いた曲 その2 [ひとりごと]

スキャンダルの「まばたき」もよく聴きました。
カップリングの「マスターピース」ってどんなきょくだったっけ?ってくらい、こっちばっかり聴いてたな。
ハルナとトモミのひさしぶりのダブル・ヴォーカルに、胸くすぐるメロディがナイス・マッチング。はっきりしない恋の行方にもやもやする心持ちが絶妙に表現された曲でした。

それとは裏腹にスキャンダルに対する興味が激減してしまったんだけど。
来年2月にアルバムが出るから、そこで持ち直すかな?

そういえばサイレントサイレンも年初のアルバムがこけたせいで、こちらも興味が激減。こちらもまた熱を上げたくなる新曲を期待したい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。