SSブログ

パオちゃんのDVDを見るのがやめられない [ひとりごと]

なんだか最近おんなじような記事ばっかりだな。
そういうブログなんだからしょうがない。

今日もパオちゃんネタでよろしく。
DVDを見るのがやめられないんですよね。
自分史上一番見た音楽DVDになってますね。CDを聴くのと同じように見てる。短いってのもあるけど。
昔の歌謡ショーって感じが音楽にあってて見てて楽しいんだよ。
MVっていってもこれカラオケDVDなんですよね。歌詞が出てくるし、伴奏だけにすることもできたりして。

この曲も好きなんだよなぁ。
たぶんすごくユーモラスな歌詞なんだろうけど、楽しそうに歌う姿を見てるだけでほころんでしまう。


この曲は衣装がカラフルで華やかで楽しい。
このDVDどの曲でも同じダンサーの人たちが踊ってんだけど、パオちゃんより一回りくらい年上らしき女性達なのはなぜだ?そういうコンセプトなのか?謎だ・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。