SSブログ

青い空に向かってまっすぐ伸びる花 [ポップ/ロック]

Blue Sky Blue.jpg

Flower三連発の最後は最新シングル「Blue Sky Blue」。
最初はまぁ悪くないかな程度だったんだけど、聴けば聴くほど気に入ってタワレコで新品買いましたよ!新緑の季節にぴったりの爽やかなこの曲。今こそヘビロテすべきだなと。

もうここでのFlowerは過去最高の出来だと思います。
3月リリースの「花時計」から、より一層成長した姿をくっきりと刻みつけた傑作。
爽やかな艷を感じさせる鷲尾伶菜の歌に、寄り添うように市來杏香の伸びやかさを増した歌が空高く登っていく。今この時Flowerにしか歌えない名曲だと思います。

購入したのはカップリング曲入りのものだけど、ジャケも爽やかなので他の二種、一曲だけのワンコイン・シングルとDVD付きのものも揃えたくなってきたなぁ。
昨日も言いましたけど、今聴くべき日本のポップスはFlowerですよ!!


カップリングの「Clover」がまたいい曲でほんとこれ無敵のシングルだな。
教室、飛行機雲、夏、屋上、制服、四つ葉のクローバー。
高校生あたりの初々しい恋の歌なのに、年齢関係なく胸高鳴らせる音楽の魔法よ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。