SSブログ

魔術師について [ひとりごと]

最近よく更新してます。
どうも性格上、文章の整合性というかちゃんとしたものにしようと思って、CDのレビューなどは十分推敲してからアップすることになってしまう。それだとやっぱり時間がかかってしまうんですね。そんなに多くの人が見てるわけでもないのに。
自分でも日々読ませていただいているブログなどはちょっとしたことでも定期的に更新されてる方が嬉しいし、読んで楽しいんですよね。まぁわかっていながら自分では出来てなかったんですが、音楽バカなんで毎日音楽のことばっかり考えてるんだから、その考えたことを気軽にこれからはアップしていこうと。
レビューに関しても未完成なままアップして、あとで加筆訂正を断りもなくすることもあるかもしれませんが、どうぞこれからもご贔屓に。
とりたててどうということはない「ひとりごと」カテゴリーを新設しました。

スキャンダルのハルナ参加のFM802 × TSUTAYAキャンペーンソング「春の魔術師」について。
スガシカオが手がけた楽曲は春らしくさわやかな曲でいいんだけど、スガシカオはいいとして、他の男性ヴォーカル陣がなんだか気持ち悪い。なんでこんな歌い方なんだろう。発声のせいなのかなんなのかわからないけど。カッコつけすぎ。曲が必要とする以上に表情豊かに歌おうとしすぎ。もっと普通に歌ってほしい。ハルナが一番普通に声を出して歌っている。他がひどいのでハンサムな歌が余計際立つ。もうひとりいる女性もいいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。