SSブログ

メリー・クリスマス! [ポップ/ロック]

メリー・クリスマス!

ここ数年に聴いたクリスマス・ソングの中で、印象深いのはリヴィングストン・テイラーの「クリスマス・イズ・オールモスト・ヒアー」なんだけどYoutubeでは見当たらないので(カーリー・サイモンのヴァージョンはあるんだけど)、同じアルバムから洒落たこの曲を。
弾き語りで歌われると兄ジェイムスにはない鮮やかな色彩感が際立つ。
達者なギターと暖かみ溢れる歌。こんなコンサート行ってみたい。お客さんもみんな楽しそう。


あと昨年同様「フェアリーテイル・オブ・ニューヨーク」も素敵なカバー・ヴァージョンでどうぞ。


わーい。クリスマス・プレゼントだぁ。
CHGift.JPG
とりあえず週末はAC/DC聴きながら大掃除でもするか!
なんで今頃AC/DCなのかって?自分でもよくわかりません・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。