SSブログ

アンビエントR&Bのコギャルが~~来る~~~!!! [R&B/JAZZ/etc]

BlackWater.jpg

「来たー!!!」って何が?
昨年のベストにも選出したティナーシェの新作「Black Water」のことでっす。
ひさしぶりにHPをのぞいたら新しいミックステープがリリースされてた。
メジャーと契約したっていうからちゃんとデビューCDがリリースされるかと思ったら、またミックステープ(フリーダウンロード)扱いの作品です。

しかしこの娘すごいな。Youtubeをみると自宅のベッドルームをスタジオにしてレコーディングする様子などが見れるけど、創作意欲があふれてるんだろうな。思いつきのスケッチみたいに日々曲をつくってるんだろう。
本作は前作をよりグルーミーに研ぎ澄ましたっていうか。
現行シーンなんて関係なく自分の道を鼻歌交じりにスキップしていくような軽やかさに聴き手も笑顔がこぼれる。
アイデアをすぐに形にしていく軽やかさがどの曲にもあってそれがいい。完成度を気にするあまり鮮度が薄れてしまうことがよくあるけど、ここで聴ける曲はどの曲も鮮度がハンパない。
何人かのプロデューサーが参加してるけど一人もわかりません。
キャラもたってるし、来年はシーンを席巻すること間違いなし!かな(希望的観測も含めて)
早くちゃんとしたCDがリリースされないかなぁ。

こちらでサクッとダウンロードしてください。
http://www.site.tinashenow.com/music/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。