SSブログ

探偵はBARにいる [映画]

bar.jpg

札幌・ススキノ。この街に棲みつく探偵に、謎の女が接触。その後3つの殺人事件が起こる。不可解な事件の真相は?そして女の正体とは?凸凹探偵コンビが主役の大人のサスペンス・コメディ。

橋本一監督「探偵はBARにいる」。
今年一本目はなかなか楽しいエンターテイメント作でした。
ひと昔前の探偵ものをちょっとパロッた雰囲気がよし。
大泉要というのは出てきただけで可笑しみのが滲み出る得難い役者さんでかなり好きです。
キャストもけっこう豪華でしたが、中でも高嶋政伸が意外性ある怪演だったと思います。
面白かった。おすすめです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。