SSブログ

本日のお買いもの@エル・スール [雑記]

IMG_0073.JPG

久しぶりにエル・スールに行く。
僕は都内に住んでいるので、いつもお店に足を運ぶことにしている。
通販を利用してしまうと、CDばっかり買ってしまいそうで怖いから。
だから、HPに載っている新入荷のCDを見て、おぉ!これは聴きたい!週末に買いに行こう!と思っても数日後には売り切れてしまい涙をのむことが多々ある。

今日は、諭吉一枚分の資金は確保したのでHPを見て決めていた3枚と予想外の1枚(右下)を購入。
キプロス音楽のCDは再入荷するのを待ちくたびれて、すっかり忘れていたけど思いがけず出会えた。お店にいくとこういう事があるからうれしい。
いつもゆっくりあれこれ見るんだけど、知らないジャンルはなかなか手を出せない。
今日はできればボリウッドものも一枚と思っていたんだけど、僕が欲しかったのはなかったので次回に持ち越し。

まだどれも聴いてないのでレビューは後日。さぁどれから聴こうかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。