SSブログ

空白 [映画]

kuhaku.jpg

万引き未遂で逃走中に事故死した少女の父は、追いかけた店長を追い詰めていくが…。吉田恵輔監督最新作。人間の業を炙り出すヒューマンサスペンス。

吉田恵輔監督:空白
数か月ぶりの映画館で見る映画。なのにこんなヘヴィな作品。もっと明るく晴れ晴れとしたものが良かったんだけど。まぁこれがやってたんだから仕方なし。
でも悪い映画じゃないだろうとは思っていたけど、とても良い作品でした。思った以上に見た後に、すっきりと晴れ晴れとした気分になれた。良い映画はたとえ題材が重苦しいものだったとしても、前向きな気分にしてくれます。古田新太って良い俳優だなと初めて思いました。寺島しのぶは流石。秀作です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。