SSブログ

Apple Music Playlist 2020.09.05 [Astral's AM Playlist]

mix10th.jpg
Silent Siren:mix10th
コロナで延期されていたサイサイの新作。昨年からリリースされていた曲が、いまひとつだったので、まったく期待してなかったんだけど、それが功を奏したか結構いいじゃん。へんなコラボ曲よりも、いつも通りのサイサイ節な曲が良い。コラボするより自分達の一番魅力的に見えるとこをもっと磨き上げればいいのにな。僕はいまでも2017年作「Girls Power」をよく聴くので、まだまだこのバンドには期待してます。ライブは楽しいからまた行きたいなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ころん

ジャケ写を見て一体誰かと思ったら、サイサイだったんですね。エラく雰囲気が変わったような・・・。
サイサイにはスッカリご無沙汰でしたけど、新作が出たとなればやはり気になりますね。早速チェックしてみたいと思います!
by ころん (2020-09-06 00:39) 

Astral

ころんさん

サイサイももう三十路ですから。
いつまでも可愛いガールズ・バンドってわえけにもいかんでしょう。充分かわいいですけど。
ぼけっと聴いてると耳をそばだててしまう。すぅの声はやっぱり魅力的です。
by Astral (2020-09-06 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。