SSブログ

恋するユニバースのMVについて [ひとりごと]

Youtubeだとティーザーしか見れなかった「恋するユニバース」が全部見れるようになった。
ハルナがヘッドフォンして歩きながらノリノリで歌ってるのがかっこいい。全体的にちょっとエロい感じですね。

改めてやっぱりスキャンダルは演奏が上手いなぁ。
ドタバタと煩くなりそうなのにすっきりとメリハリの効いた仕上がりが流石。なにより贅肉の全くない引き締まったビートが美しい。ロックはやっぱり8ビートが美しくないとね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にわかSCANDALファン

ネーナの40周年番組にSCANDALが出演していますが、ご覧になりましたか?とてもいいカバーで、何十回も聴いています。

SCANDAL出演部分
https://www.youtube.com/watch?time_continue=126&v=NWjZd0-2_V0

出演の裏話
https://www.youtube.com/watch?v=UJF1kcnRO1A

番組フル
http://www.sonymusic.co.jp/artist/scandal/info/487046
by にわかSCANDALファン (2017-10-15 22:11) 

Astral

にわかSCANDALファンさん

ネーナに呼ばれてドイツに行ったのは知ってましたが、Youtubeに映像があるのは知りませんでした。
ネーナかぁ。あのヒット曲は懐かしいですね。
by Astral (2017-10-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。