SSブログ

Flowerの新曲よりも [ひとりごと]

あと2週間ほどでFlowerの新曲「たいようの哀悼歌」がリリースされるんですけど、実のところその新曲よりもCDに付いているDVDのほうが見たいんですよね。もちろんDVD付きじゃないのも売ってるんですが、そのDVDには今年の1月に国際フォーラムでやったツアー・ファイナルの映像が収められてるんですよ。もちろんDVD付きを予約しましたよ。

残念ながらそのライブにはいけなかったんですけど、このブログの記事にもしましたが、新宿の映画館でのパブリック・ビューイングに行ったんですよね。いずれDVDになると心待ちにしてたんですが、ようやくですよ。おそらくそのパブリック・ビューイングで見た映像とほぼ一緒だとは思いますけど、あのライブはほんと素晴らしくて、感動したので再見するのを心待ちにしてたわけです。

そんでもってその本日DVDの映像のダイジェストが公開されました。
まーたテンション上がっちゃいました。
リリース日を指折り数える毎日です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。