SSブログ

Apple Music Playlist 2022.01.17 [Astral's AM Playlist]

GrandesMomento.jpg
Elizeth Cardoso:Grandes Momentos Com Elizeth Cardoso
一曲目からひたすら素晴らしすぎてため息が出ます。歌を堪能するにはこれ以上ないアルバムですね。ストリングスやビッグ・バンド的な伴奏も、大衆音楽における歌の伴奏という意味ではこの頃に完成されていたんじゃないかと思いますね。各楽曲の素晴らしさといい、ほんとため息しか出ないです。こういうアルバムってストリーミングには普通にありますけど、CD化されたことってあるのかな。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bunboni

CD化されてますよ。ずいぶん昔ですけど。
てか、CD化されてるものしか、ストリーミングにはないですね。
by bunboni (2022-01-17 20:23) 

Astral

bunboniさん
そうなんですね。この頃の録音をまとめたコンピレーションでもいいから見つけられたらいいんですけど。
by Astral (2022-01-17 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。