SSブログ

アイボリーについて [ひとりごと]

スキャンダルの新曲「アイボリー」が素晴らしく良い。
めずらしくギターのマミが歌ってます。
かつてマミが歌った「声」、あれは2012年のきょくでしたが、同じ主人公の9年後といったニュアンスが感じられる等身大な歌です。
ミディアムテンポの淡々とした曲で、取り立てて盛り上がりもないんですが、ニュアンス豊かなふくらみのある演奏が素晴らしい。職人気質なリナのドラムが殊に良い。
前回リリースの曲も良かったけど、成熟したバンドになったなぁと思います。
気持ちが離れていたけど、次のアルバムに期待が高まります。

ナチュラルメイクなメンバーの姿が綺麗ですね。
考えてみれば一番年下のリナでさえ今年で30歳だもんなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。