SSブログ

シブヤノオト Presents KID FRESINO [ひとりごと]

先週末の土曜日夜11頃に何気にテレビをつけてNHKを見てたら突然、KID FRESINOのライブが始まってびっくり。シブヤノオトという番組で、ほんとにライブ、生放送だったんですよ。

バックは1月のライブ同様のメンツで最高にカッコよくて改めて痺れましたね。
冒頭の渋谷を歩きながらの映像、CGですけど、ほんとに歩いてるみたいで、ゲストもカネコアヤノとのギター弾き語りでのラップも面白かったですが、長谷川白紙との共演は白紙はシルエットだけという演出で、映像的にもとてもクオリティの高いもので、NHKやるなぁ。

松たか子と共演したのもびっくりでしたが、NHKでライブとはブレイクしちゃったなぁ。
その松たか子との曲はラップ・パートを変えたヴァージョンもリリースされてて、こういうのは日本で初めてじゃないかな。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bunboni

生バンド演奏とのコラボがよかったなあ。しっかり作られた企画で、さすがNHKです。NHKプラスでもう1回観ようかな。
by bunboni (2021-06-09 22:37) 

Astral

bunboniさん

ご覧になられましたか。
事前に全く知らなかったので、運よく見られてよかったです。僕もNHKプラスで見られるとしってももう一回見よっかなぁと思ってたところです。
by Astral (2021-06-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。