SSブログ

ジェネイ・アイコのTiny Desk Concertについて [ひとりごと]

NPR MusicのTiny Desk Concertにジェネイ・アイコが登場しました。
こーれは良いわ。アコースティックな編成でアルバムより彼女の魅力が端的に伝わるんじゃないでしょうか。彼女は特別ジャズの素養はないと思いますけど、彼女のフロウはジャズ的でもありますね。

こんなラグジュアリーな雰囲気のライブならブルーノートとかで見てみたい。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bunboni

うわ~、失禁しちゃいそう(恥)。
これ、ナマで観たい!
R&Bのフェイクを独自の個性で発展させたスタイルが、奇しくもジャズのインプロヴァイズの域に達しているのを、アイコには感じますね。
by bunboni (2020-10-05 21:53) 

Astral

bunboniさん

これナマで見たらヤバいです。
映像だけでクラクラしてますから。
正直アルバムよりこっちの方が好きですね。
by Astral (2020-10-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。