SSブログ

ひさしぶりの中古盤ハンティング [ひとりごと]

IMG_0079.JPG

最近はCDショップに行くのがほんと激減してしまいましたが、今日はひさしぶりに新宿のディスクユニオンを覗いて、中古盤をまとめ買い。

一か月ぶりにくらいに覗いたら、フランコのCDがいっぱいあって思わず。
最近はちょっと聴いてみたいくらいだと、これストリーミングで聴けるだろうなぁとか思って、買わないことも多いんですが、今日は思わず6枚も買ってしまった。

どれも3桁の値で、最近は中古も安くなってるのかな。っていうか自分が買うものがあまり人気のないものばかりなのかもしれないな。チコ・オファリルなんて2枚組なのに、300円だもん。

さてとどれから聴こうかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。