SSブログ

昨夜のライブは10割増しで [イベント]

IMG_0043.JPG

そんなわけで行ってきましたよ。
ビルボード東京初めて行きました。
ラグジュアリーな感じで。僕はやっぱり普通のホールやライブ・ハウスの方が好きですけどね。

えーっと金払ってみたわけじゃなく、招待券で見たので、感想は3割増しで、いや10割増しくらいにしないとあれなライブだったので、10割増しの感想です。

7時半に始まったライブは客席はやっぱり7割くらいの入りだったかな。
ドラム、ベース、ギターに本人がギターと歌。ギターを結構弾ける人なのかと思ってたんですが、ソロなどは若いギタリストに任せてました。とにかく終始ゴキゲンで、ガシャガシャとギターをかき鳴らし、いぶし銀の喉をふるわせてソウルフルに歌いまくってましたね。

オリジナル以外にもボビー・ダーリンの「Things」を小粋に決めたりも。
後半のザ・バンドの「Make No Difference」と続くキンクスの「Waterloo Sunset」は一番の盛り上がりを見せて拍手喝采。本人もご満悦。
60-70年代のロック好きは大満足?な一夜でした。

あくまでも10割増しの感想なのでそこんとこよろしくどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。