SSブログ

Apple Music Playlist 2019.06.13 [Astral's AM Playlist]

Tarkishsmile.jpg
石野卓球:Turkish Smile
今夜は応援の意味も込めてこれを聴いてます。僕のようなザ・バンドやヴァン・モリソンが好きみたいな音楽ファンは普通テクノなんて聴かないですよね。そういう意味でもテクノやハウスといったクラブ・ミュージックを聴くようになったのは僕にとってはすごくエポック・メイキングな出来事だったなぁと改めて思う。こういった音楽を通過したことによって、音楽の聴き方も多分すごく変わったと思うしね。この曲はちょいエスノなメロディが面白いレトロ・テクノです。5週連続リリースの第一弾だそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。