SSブログ

ロベルタ・サーが届かない・・・ [ひとりごと]

タワレコでオーダーしたロベルタ・サー「GIRO」がまーだ届かない。
4月にオーダーしたんだけどな。ディスクユニオンにあるのは知ってたけど、音はストリーミングやYoutubeでも聴けるから急がないので、ポイント10倍セールの時にタワレコで注文したんです。

僕はタワレコでよく買うんですけど、ポイント10倍とかを利用するとポイントがけっこうすぐにたまるので。でも3月に注文したエルザ・ラランジェイラは1ヵ月以上待たされた挙句、メーカー品切れ。ガーン。だったらユニオンで買っときゃよかったよ。

ロベルタ・サーもタワレコの店舗ではもう在庫ありになってるのに、なぜに私のオーダーはいつになっても発送されないのか?なんだか笑えてきた。面白いのでどう決着つくのかこのままにしとこう。
なんか最近もうCDじゃなくてもいいやとか思うことも多くなっちゃって。ただ相変わらずスポティファイもプレミアムにはしてません。ちょっと聴いて気に入ったらCD買うかダウンロード。
これがいまのところは自分には合ってるみたいなので。

それにしてもロベルタ・サー。もうダウンロードしてガシガシ聴いちゃおうかなぁ。自分でも何やってるんだろうって思いますよ。ほんと

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

戸嶋 久

ブラジルものはディスクユニオンで買うと決めています。

それはそうと、ロベルタ・サーの新作CDは、日本での販売がなかなかメンドくさいことになっているみたいですね。ユニオンでもすっきりしませんでしたから。なにか複雑な事情があるのかもしれませんね。
by 戸嶋 久 (2019-06-06 23:18) 

Astral

としまさん

ユニオンに入荷してるならタワレコもすぐだろうと思ってたんですが。やっぱりCDは見つけた時に買っとくのが鉄則ですね。
by Astral (2019-06-07 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。