SSブログ

Apple Music Playlist 2019.04.23 [Astral's AM Playlist]

Celiakidjo200.jpg
Angelique Kidjo:Celia
おぉ!これはカッコいい!前作もカッコよかったけど、トーキングヘッズの熱心なファンじゃないので、一回聴いただけだった。でも今回はセリア・クルースだからな。だからなのわからないけど、本作には強く反応しちゃいましたよ。まず一曲目から管楽器が変。全然ラテン~サルサな感じじゃないし、誰だろ?と思ったら、なーんとテオン・クロスとかが参加してるんだそうな。うーん。タイミング良いな。というか色々交錯してますね。なるほどこのドラムはトニー・アレンね。うん。どう聴いたってそうだ。たった36分しかないのに聴きごたえありすぎるな。これは時間かけて聴きこまないと解けないマジックがある傑作ですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。