SSブログ

アルバムで買うかバラで買うか [ひとりごと]

KID FRESINOの昨年のアルバム「ai qing」はすっごいカッコイイんですけど、ラップのアルバムの常で客演が多いんですよね。
でまぁKID FRESINOのラップは文句なくカッコいいんですけど、それ以外はそうでもない。やっぱひとり突出してんだな。
客演陣は何度も聴くのはちょっと辛いなぁと思うのも多い。アルバムでの購入はやめて、曲単位でダウンロードしようかな。

EP収録のこの曲も気に入った。
「PRISM」でラップしてた盟友JJJのラップも悪くない。
ほとんど韻を踏んでないのとポエムっぽい青さがちょっと気恥ずかしくはある。
まぁ若いんだから青くても良いけどね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。