SSブログ

a lotについて [ひとりごと]

21サヴェイジのアルバムはちょっと前にストリーミングで聴いた時は、ほとんど全部同じに聴こえた。多分今聴いてもそうだと思うけど。
でもアルバムに収められた「a lot」のMVを見て、あのトラップのノリには結構慣れてきたので、少しは違って聴こえるかも?

この曲では70年代の女性3人組The Fuzzの「I Love You for All Seasons」という曲が印象的に使われてます。その分トラップというよりノスタルジックな仕上がり。日本の若手ラッパーの曲に70年代の歌謡曲がサンプリングされると考えれば、なかなかすごいよなぁ。
MVは相変わらずドラマ仕立てです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。