SSブログ

日々に感謝 [ひとりごと]

仕事で何度もお世話になった方が、昨年末に亡くなったことを今日知る。
年賀状が来なかったので変だなとは思ってたんだけど。
ここ1-2年ご無沙汰していたので、また仕事に折はよろしくと年賀状を出していた。

仕事の時にしか顔を合わすこともなく、それほど個人的な話をしたわけでもない。でもある時期とても密に仕事を通して日々を過ごした人だった。携帯に残っているメールのやり取りを眺めながらそんな日々を思い出す。いつもおだやかで怒ったところを見たこともない素敵な人だった。
あぁなんて悲しい。また一緒に仕事したかったなぁ。

こんな音楽バカなのに音楽の話なんかしたこともなかったな。
一緒に過ごした日々に感謝して、この曲を手向けます。
お世話になりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。