SSブログ

Apple Music Playlist 2019.01.28 [Astral's AM Playlist]

mariaemestudio.jpg
Maria Teresa De Noronha:Maria Teresa de Noronha em Estúdio
マリア・テレーザ・デ・ノローニャのボックス・セット。After youで紹介されてから、ワールド・ミュージック・ファンはもう大騒ぎじゃない?僕もおぉこれは!と思いましたよ。リミット過ぎてしばらく聴けなかったスポティファイが聴けるようになったので、さっそくストリーミングで聴いちゃうよ。同じ顔写真の色違いで、それぞれ「Maria Teresa de Noronha em Estúdio」「~na Rádio」「~ao Vivo」と別れてます。さすがにDVDは見れないけど。今夜はスタジオ録音をさわりだけ。押しの強すぎるアマリア・ロドリゲスをめったに聴かない僕にはマリアの清廉な歌声は耳に馴染みやすい。さくさく聴ける。まぁ歌が好きならみんな好きでしょ。CD買えるかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。