SSブログ

トラップでJ-POP! [ポップ/ロック]

LOOKATMENOW.jpg

今日からE-girls関係の配信リリースが5週間にわたって続きます。
まず先頭バッターは!キター!!
スダンナユズユリー!!!「LOOK AT ME NOW」!!!!

一昨年のシングル2枚が大好きだったもんで、1年半近く待たされましたよ。
その久しぶりのシングル。こ・これは・・・トラップじゃん!
いやまさに今一番のヒップホップ・トレンドというかポップ・トレンドだから当然かもしれないけど、意表を突かれました。だってラップってったって、彼女たちのいるのは所詮はJ-POPのフィールドだし、多分日本でもトラップをやってる人たちはいっぱいいるんだろうけど、J-POP界隈でトラップを聴いた覚えがないから、ちょっとビックリしました。J-POPってほんとガラパゴス的な音楽世界なので。

それはともかくこれカッコイイじゃん。
聴いて朝からテンション上がりましたよ。
最近ラップを比較的よく聴いてトラップにも耳馴染みができてるので、すぐにオッカッコイイ!流行りに乗ってるなと。須田アンナがなかなかトラップの雰囲気を汲んだラップでいいね!
いやぁほんとアルバム作ってくれないかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。