SSブログ

Today's choice 2018.12.24 [Today's choice]

charmbracelet.jpg
Mariah Carey:Charmbracelet
図書館にはけっこうマライアのCDが置いてあるので借りてきて聴いてる。これは2002年いうところの低迷期のアルバム。マライアくらいになると大抵のアルバムのジャケやタイトルくらいは知ってるんだけど、これは全く知らなかった。低迷期っていってもセールス上のことで。スターになると作品の良し悪しでなくセールスだけで低迷とか言われてしまうんだから大変だ。安室ちゃんもそうだったな。でも90年代前半の王道のポップ路線よりもR&B的な方が好きなのでこれもかなり気に入ってる。ヒップホップ・モードなのでラップ入りの曲が魅力的に響く今日この頃。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。