SSブログ

とりあえず好調維持のサイサイ [ポップ/ロック]

goway.jpg

本日リリースのサイレント・サイレンのシングル「Go Way!」。
今回も前回同様、リリース前に予約すると750円ってことでiTunesでダウンロード購入しました。
タイトル曲はアニメの主題歌だったかな。まぁいつものサイサイ・パワー・ポップって感じかな。
カップリングの「クリームソーダ」と「Melty」の方が好きかな。ちょい切な系のメロディがよろしい。このバンドは曲の出来には毎回不安はないからな。

最後に収録されてるのが前回のシングル同様、今年のツアー・ファイナルから前シングル曲「19 summer note.」のライヴ・ヴァージョン。
想像した通りスピーディな曲をにもたつきまくるドラムが笑えるすっとこどっこいな演奏でして。そもそもスタジオ・ヴァージョンからしてもたつき気味だったわけですけど。まぁ。もう。仕方ないな。これは。
とりあえず好調維持してますね。ニュー・アルバムは来年かな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。