SSブログ

Enough is Enoughについて [ひとりごと]

古内東子のひさしぶりの新作がリリースされるんですよね。
前作はここでも記事にしましたけど、発声がちょっと変なクセがついちゃって、それが気になって、うーんって感じだったんですよ。

先行公開された「Enough is Enough」も最初は良い曲だし、アルバムも期待できそう。買おうかなぁなんて思ってたんですが、何回か聴いているうちにやっぱりこの発声が気になってきちゃった。
基本好きな人なんだけど。10年の「PURPLE」まではこんな歌い方してなかったんだけどな。熱心なファンは気にならないんでしょうか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。