SSブログ

Apple Music Playlist 2018.10.04 [Astral's AM Playlist]

Perfectworld.jpg
E-girls:Perfect World
J-POPも色々聴いては見るんだけど、あんまりピンとこない。結局ここに戻ってきてしまう。新体制になてからの曲では一番気に入った。以前のバカっぽい賑やかさを求めるのはないものねだりとようやく気付きました。MVを見ると完全に鷲尾玲菜を中心としたシリアスな歌とダンス・パフォーマンス・グループなんだよね。良いと思ったのは単に鷲尾にあった切ない系の曲だからなんだけど。こっちの活動に力がはいるとどうしてもFlower の方が停滞してしまう。Flower の新曲が聴きたいんですけどー。あとHappinessとスダンナユズユリーも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。