SSブログ

Apple Music Playlist 2018.08.16 [Astral's AM Playlist]

latin twist.jpg
Tito Rodriguez And His Orchestra:Latin Twist
ティトとえいばプエンテの方をまずは思い浮かべるという人は多いでしょう。私もその一人。そんなわけでロドリゲスの方はあまり聴いたことないのでした。本作は62年のタイトル通りのラテンなツイスト作。このタイトルだけで楽しくないわけないのが想像できますが、その通りのゴキゲンな作品です。たぶんこのスマートな品の良さが暑苦しいグイのりを好む?ラテン・ファンからは甘く見られる由縁かもしれないけれども、改めて聴いてみればそこが良いんじゃん!ということに今頃気づく。「アマポーラ」をこんなにいなせに歌いこなす人は他にいない。どの曲も最高ですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。