SSブログ

Apple Music Playlist 2018.08.10 [Astral's AM Playlist]

TOP75live.jpg
Tower of Power:Live at Calderone Concert Hall, Hempstead, NY 11th April 1975
新作も素晴らしかったTOPの75年のラジオ音源によるライブ。前年の「Urban Renewal」のツアーのようでアルバムからも数曲やっている。そのアルバムはガリバルディが脱退していた時期のものだけど、この年リリースの「In The Slot」では戻ってくるので、本作のドラムは?聴いた感じではこりゃガリバルディ?だよな?違うとしてもグループとしては絶頂期だけに悪いわけない。っていうか最高ですよ。冒頭定番「Oakland Stroke」「Squib Cakes」ですでに昇天ですが、オリジナルとは趣を異にしたレゲエ風味を加え長尺アレンジの「Sparkling In the Sand」もお洒落。そして21分に及ぶ「Knock Yourself Out」に吹っ飛ばされる。もうお腹いっぱい。降参です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。